コーキの日常

日常生活の出来事や使ってみて良かった商品紹介、趣味のキャンプについて呟いています。

WordPress難しすぎる!!

今週のお題「告白します」

 

こんにちは。コーキです!

 

僕実は、、、、、ワードプレスでブログを開設しました。

 

先週、ワードプレスを開設したものの色々難しすぎて。。。笑

 

勉強が必要だと感じました。

 

ドメインの取得やサーバーは、カラフルボックスの快速セットで簡単にできたのですが、

 

「やるぞ!」って思って、ブログのデザインを設定しようとしたら想像を遥かに超える難しさで苦戦しています。

 

はてなブログがどれだけ、やりやすいのかを実感じました。

 

しかし!

 

やると決めた以上は頑張ろうと思っています!!!

 

進展があったらまた報告します!

 

 

 

                                    -最後までご覧いただきありがとうございます-