コーキの日常

日常生活の出来事や使ってみて良かった商品紹介、趣味のキャンプについて呟いています。

沖縄旅行③

おはようございます☀️

今日は沖縄旅行3日目🐠 最終回です!!

それではGO!!!

 

 

沖縄旅行3日目!

最終日の日程は、お土産屋さん → アメリカンビレッジ → A&W → 空港です。

 

最初のお土産屋さんは、1日目の晩飯で行った花笠さんと隣接しているお土産屋さんに行きました。

お土産の種類が豊富で、それぞれ1人1万円ぐらい買ってしまいました。💦

僕はここで、シークワーサーの100%ジュースを買ったんですよ。めちゃめちゃ楽しみにしてて飲んだら、すごく苦かったんです!泣

それでパッケージを見直したら、蜂蜜なんかを入れると美味しく飲めますと書いてありました。

皆さんも気をつけてください。笑

 

続いてアメリカンビレッジです。

 

f:id:koki00725:20210126183249j:plain

アメリカンビレッジ

 

アメリカンビレッジは、ちょうど残波岬から空港の間にあるので帰り道に寄ってみました。

率直に感想を言うと、いい!!

アメリカとかに旅行に行きたいけど、怖くて行けないとか今だとコロナウイルスアメリカになかなか行けないですよね。

建物の感じや、外国の方も多くいたので海外に旅行に行った様な雰囲気を味わうことができますよ!

 

f:id:koki00725:20210126205317j:plain

アメリカンビレッジ

アメリカンビレッジには、雑貨屋さん、洋服屋さん、食べ物屋さんなど様々なお店があります。そのお店1つ1つが、アメリカっぽいというかストリートっぽいお店が多くて、その系統が好きな方にはぜひ行って欲しい観光スポットです。

 

最後にA&Wです。

 

A&Wは日本で沖縄にしかない、ファーストフード店です。

なんと言っても1番の特徴は、車の中で注文→店員の方が車まで運んでくれる→車の中で食べる という車の中で全てが済んでしまうというファーストフード店なんですよ!

食べてみて僕はマック派だと思いましたが、、、笑 日本だと沖縄にしかないので行ってみるのもアリだと思いますよ!

 

f:id:koki00725:20210126210610j:plain

A&W みんな車の中でご飯を食べています。

 

以上、沖縄旅行記でした!

もし皆さんが沖縄に行く機会がありましたら、参考にしてもらえたら嬉しいです!

 

では!

 

P.s 

 2日目のシュノーケリングでお世話になったSEPマリンクラブさんのリンクです。

www.jalan.net