コーキの日常

日常生活の出来事や使ってみて良かった商品紹介、趣味のキャンプについて呟いています。

富士山の麓でゆるキャン!!①

こんにちは。コーキです!

先日、新富士キャンプ場にキャンプ行ってきました。

 

f:id:koki00725:20210206222613j:image

 

朝晩は気温が低く−5度まで下がり、昼間は風がビュンビュンでとても寒かったです。

けどこれがキャンプの醍醐味なんですよね!

寒いのにわざわざ外に出て暖かいコーヒー飲んだり、焚き火の周りに集まってみんなでお話ししたり、、、、笑

 

f:id:koki00725:20210206222648j:image

 

冬はオフシーズンと言われていますが、僕は一番好きなシーズンかもしれないです。

 

今回キャンプをさせていただいた新富士オートキャンプ場なのですが、富士山が木に隠れて見えないのはとても残念でした。

しかし!新富士オートキャンプ場のスタッフの方の優しさは今まで行ったキャンプ場の中でピカイチでした!!!!

2泊3日でキャンプをしてきたのですが、毎日朝はきな粉餅、夕方ごろにいろんな種類の食べ物を頂いたんです。

それでいて、オフシーズンだから5人まで1泊3千円と格安でした!!!

富士山は少し車を出せば、見ることができます。

 

f:id:koki00725:20210206222719j:image

キャンプをする上で、景色を重視するか、格安で景色を捨てるかこれは好みですね。

僕はまた行かせて頂きたいと思っています!!!

 

http://www3.tokai.or.jp/shinfuji/

  新富士オートキャンプ場のホームページです。気になった方はぜひチェックしてみてください。

 

明日も今日書ききれなかった、キャンプのことを書いていきたいと思ってます。

では!

 

                                    -最後までご覧いただきありがとうございます-